大和高田市立図書館ブログ

図書館の最新情報やイベント・行事のお知らせなどを紹介します。

第5回図書館映画会「大和川慕情」映画上映と横田監督のトークを開催しました。

こんにちは、大和高田市立図書館です。

 

2022年10月15日(土)に

第5回図書館映画会「大和川慕情」映画上映と横田監獄のトーク(共催:夢咲塾)

を開催しました。

 

横田監督だけでなく急遽、プロデューサーの金勝男さんもご来館くださいました!

 

監督ご本人から、撮影当時の様子や、「観て、いろいろ感じてもらいたい」という場面などをお聞きしたあとでの映画鑑賞!

地元で見知った風景が多く登場したこともあり、「なつかしく、ゆっくりと観せていただきました。ありがとう」とのお声もいただきました。