大和高田市立図書館ブログ

図書館の最新情報やイベント・行事のお知らせなどを紹介します。

「第28回 大和高田市立図書館ビブリオバトル」を開催しました。

こんにちは、大和高田市立図書館です。

 

2022年9月24日 土曜日、図書館 1階 雑誌コーナーで「第28回 大和高田市立図書館ビブリオバトル」を開催しました。

 今回のビブリオバトルのテーマは「秋」で、紹介本は次の通りです。

   『宙ごはん』 町田そのこ/著

   『筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方』 Testosterone/著

   『先生と僕』 香日ゆら/著

 

今回は、3名のバトラーによるビブリオバトルでした。

そして、なんと、3名同票で全員がチャンプ賞に輝き、なんともめでたいビブリオバトルとなりました。

食欲の秋、読書の秋、いろいろな秋に絡めて紹介してくださった本は、どれも読んでみたくなりました。

次回開催は2022年12月24日(土)です。テーマは「雪」です。

和気あいあいとした楽しいビブリオバトル、皆様のご参加をお待ちしております。