大和高田市立図書館ブログ

図書館の最新情報やイベント・行事のお知らせなどを紹介します。

こんな本も読んでみて~な

こんにちは、大和高田市立図書館です。

子ども読書の日にちなんで、お子様向けに「こんな本も読んでみて~な」の展示が始まりました。

宝の山をイメージして、本を一冊一冊包装しています。

お正月の福袋のように、中身は見えません。どんな本が入っているかは、おうちに帰って開けてからのお楽しみです。どれを選んでも楽しく読める本が入っています。

今朝から、さっそく何人かの子どもたちが借りてくれました。

今は新型コロナウイルスで大変な時ですので、本を通して少しでも楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

f:id:ytakada-lib:20200412133636j:plain