大和高田市立図書館ブログ

図書館の最新情報やイベント・行事のお知らせなどを紹介します。

第8回 大人のおはなし会 を開催しました!

こんにちは、大和高田市立図書館です。

2019年7月14日(日)「第8回 大人のおはなし会」を開催しました。

f:id:ytakada-lib:20190715095614j:plain

 

たかだおはなしろうそくの会の皆さんと図書館員が、素語りで昔話や創作話など様々なお話を語りました。

 

f:id:ytakada-lib:20190715095919j:plain

f:id:ytakada-lib:20190715100018j:plain
f:id:ytakada-lib:20190715100239j:plain

f:id:ytakada-lib:20190715100123j:plain

とても長いお話、笑ってしまうお話、大人になってから聴くからこそ心に響くお話、いろいろなお話を聴くことができました。

 

おはなし会に参加された皆さんは、クスクス笑ったり、頷いたりしながら、楽しくお話を聴いていました。

 

次回「大人のおはなし会」の開催は2020年1月の予定です。